

つかんだっ!!

・・・と思ったら離れて行く

あぁーっ!!もぉーっ!!わからんっ!!

ってなってると近づいて来たり。


まぢで解らんですばぃ。



なんかね。
コンパクトにしようとして、右肘の引きも少しコンパクトになってたんですよ。
それだとね。なんかタイミングが合わなかったみたいなんですよ。

それに気が付いて、もっと右肘引いてみたんですよ。
そしたら良いじゃないですか。

あぁ、ここだったか。って思ってアイアンの番手をローテーションしながら打ってて、
おぉ!!めっちゃ良いじゃん。
って思ってたら、ドカッ。バキッ。ってね。

んでシャンクしてみたりね。


なんか、ちょっと猫背気味になってたんですよ。
それに気が付いて、少し背筋を伸ばしてみたんですよ。
そしたら良いじゃないですか。

あぁ、ここだったか。って・・・リピート。



もう。ほんまに。わからんたぃ。




そして、ここ迄書いて、
やっぱり気になったので、またやってみた。

やっぱり猫背がダメなんだろうか?

しっかり背筋を伸ばすと割と良い。

右肘の引きと、背筋。

後はタイミングさえ感じていれば・・・



って、また次に練習したら変になったりするんだろうなぁ・・・



背筋。右肘。タイミング。
背筋。右肘。タイミング。
背筋。右肘。タイミング。
背筋。右肘。タイミング。




あとねぇ。力入り過ぎ。
もっとリラックスしてね。
指がダルい。脚がダルい。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
