

かんたん

簡単だったんじゃないの?

繰り返し易かったんじゃないの?


分かってるんです。
クラブは悪くない。自分が悪いんです。
そうなんです。

あんまり考えずにやってると良い感じだったりするのになぁ・・・

なんかその良い感じも本当に正解なのかすら疑問に思ってしまう。



そもそも根本的に何処か間違えてるんだろうか?
そんで、たまたま良い感じに打ててるだけで。

良い時と悪い時の感覚は、明らかに違う。

それは分かってる(つもり)

でも同じようにやってるはずなんだけどなぁ。


良い時は、その感覚を体に覚えさせようとして、
もっと感じようとしてしまうのだろうか?



よし。打つ前のどの段階でも「違う」と思ったら打たないようにしてみよう。

良い時の感覚を求めるんじゃなくて、悪い感覚にならないようにしてみよう。



それでダメなら、もう一度「一から」考えてみよう。



それでもダメなら横須賀に行こう。


いや、ダメじゃなくても行きたいんだけどねぇ。


なんせ遠いのよ。

どこでもドアが欲しい・・・

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
