

肘と股関節とタワシ

タワシは関係無いですね。

晴れの国はいっこーに涼しくならないので、
もう止めようと思ってた室内練習なぞ。

(実は幕に当たって跳ね返った球でガラス割ってしまって・・・ヒビだけね)


まぁカルメン・・・じゃない。軽めなら大丈夫だろうと。

結局はフルショットに持ち込むんでしょうが( ̄▽ ̄)b

さて、軽めと思って始めたものですから、独りH・・・じゃない。ストレッチとかしてません。

まぁ無理矢理伸ばす所もないだろうと。



毎度の事ながら肘が下がる。

クラブを倒すのがお好きなようで。


それにはすぐ気が付く。
学習能力も無い訳ではない。
かもしれない。


でも何かオカシイ。

なんだろ?
なんか忙しい。



コ・カ・ン・セ・ツ

回ってないよ。



どうやら股関節のストレッチは、やった方が良いみたいです。

しっかり回っときゃ、ゆったり打てる。


うん。


たぶん。


あちぃ~(+_+)
プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
