

痛マグネット

調子に乗って連続投稿。

初めてマグネット仕様の痛車。

このお客さんは以前に塩ビシートで施工させて頂いたのだが、親に剥がせと言われたらしく、泣く泣く剥がしたそうで。

マグネットならイベントの時だけ貼れるから良いでしょ。って感じで依頼された。


で、剥がす以前の運転席側
P1000780.jpg
あーんど助手席側
P1000781.jpg

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱仕様。

雑誌の小さなイラストをスキャンして、拡大して画像補正して色々と大変だったので、剥がされるのは寂しいね・・・


で今回は、イラストを描き起こしてくれる人が居るからと、データを貰って出力するだけ。
いやぁ助かります。


しかし、初めてのマグネット出力。

小さなサンプルを貰って出力した時は大丈夫だったのに、機械に貼り付いてちゃんと送ってくれない。

小一時間思案した挙句、磁石が貼り付くパーツ部分に薄いスチレンボードを貼り付ける事でなんとか問題をクリア。

無事出力して、乾かして、ラミネートかけて、カット!!

カットと言っても、もちろん手切り。カッティングマシーンじゃ切れませぬ(T_T)

割と力入れて切らないとちゃんと切れないので、めちゃ手が疲れる。

P1000827.jpg

こんな感じでひたすら切り抜きましたがな。

運転席側は何故か違うハルヒちゃんになってました。

で、今回は貼り作業等無いので、そのまま納品。

それにしても、ロールで注文してるので今後マグネットの発注が無いと赤字なんよなぁ。

誰かマグネット頼んでくれんかなぁ・・・

テーマ : 痛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
