

ゴルファーに愛を

以前から「ゴルファーに愛を」というブログを読んでいる。

この筆者は「ゴルフスイング」「打撃」と言う物を「ゴルフクラブ」という視点から
考えておられ、その部分ではハミングバードと共通するのだが、
その進む方向性は真逆(ある部分は真逆ですが)とは言わないものの、別の方向に進まれている。
良い悪いは人それぞれだと思うが、ここまで「ゴルフクラブ」を考えている
ゴルファーは少ないのではないでしょうか。
そこだけ取っても、かなり興味深い内容です。

また「ゴルフプレー」そのものに関しても、
よく考えておられ、その部分に関してはかなり参考になるし、共感する所です。
アマチュアがプレーする際に考えるべき事。を的確に書かれておられると思います。

で、何が言いたいかと言いますと、
ゴルフとは関係無い記事ですが、本日書かれていた記事が秀逸だなと思いましたので、
紹介したいなと思いまして。

転載するのもどうかと思うので、URLを貼っておきます。

http://breakfastcreek.cocolog-nifty.com/test/2011/09/ie6-9c8f.html

なんだか凄く共感します。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
