スポンサーサイト


真面目症

遊び心って大切ですよね。

過去の私生活を振り返ると、とても『真面目』とは言い難い行動を取っています。
今現在も、そんなに『真面目』では無いかもしれません。

しかし、どうやら私は『真面目症』なのでは?と時々思います。

遊びが下手?なのかな。

自分のブログを読み返してみると、なんだか面白く無い。
別に特定の誰かに向けて書いてる訳でも無いのに、
なんだか面白みが無い。

たぶん、何かを意識しているのだろう。
意識しなくて良い何か。
それが何なのか分からないが、何かを意識している。

ちゃんとした人だと思われたい。
とか。

実際は『真面目』とは言えないのに『真面目』を装う。
それを私は『真面目症』と呼ぶ事にした。

曲がった事はキライですが、曲がった事をしたりもします。

でも、曲がった事をしそうに無いキャラを演じる『真面目症』


何を書いてるのか分からなくなってきましたw



さて、私にとってゴルフとは何でしょう?

何事も真剣に取り組むと言うのは良い事ですが、
あまり考え過ぎるのも良く無いですよね。

私にとってゴルフは、年寄りになっても続けたい趣味ですが、
もう少し遊び心を持って接した方がいいですね。

先は長いし。

何となく、やっとスタート地点に立てたような気がするので、
これからは、あまり考え過ぎず、ボチボチやって行きたいと思います。

でも色々考えるんだろうなぁ・・・

真面目症だから。
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
