

突然出来なくなるのね。

なんだろう?

突然出来なくなる。

なんだろう?

意識し過ぎ。とか?

なんだろう?

分からない。


例えば一つの事を意識する。
ここはこうして、こんな感じで。
すると、段々と体が覚えてくる。
覚えてくるってーと、その感覚に慣れてくる。
慣れてくるってーと、その感覚が薄くなってくる。
薄くなってくるってーと、その感覚を感じようとして・・・

みたいな感じなんだろうか?

やり過ぎになってるとか?

上手く出来ると途中に何してるか分からん。
自分がどうなってるのか分からん。

上手く行かないと、体の色々な所に違和感が生じる。
あっ、クラブが捻れたとか。
あっ、いま振った(振らされた)とか。
あっ、前傾が崩れた(崩された)とか。

うーん。
トップまでで殆ど完了しているとは言え、
そこからの動きによっても変化してくる。

時間の流れを掴み切れていないのか?

方向?

やはり、まだまだ分かってない部分が有るのだろう。

クラブと意志の疎通が出来ていない。

自分勝手はダメよん。


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
