

無意識であること

考える事は大切だ。
だけど意識し過ぎるのも良く無い。
クラブ関係の記事を書いた後に練習すると上手く行かない事が多い。
昨日も記事を書いた後に、穴が開いてしまった室内練習用幕を
新たに作り、少しだけ打ってみた・・・

自分で書いた事を色々と意識しつつ。

なんだかイマイチな感じ。
高さは概ね揃っているが、左右がバラバラ。
新しい幕だから、何処に当たったのか分かり易い。

なんだかねぇ。

何にも考えずに打っても上手く行かず、
考え過ぎても上手く行かず、

ある程度「無意識」に近い方が良さそうな気がする。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
