

イソガバマワレ

遠い所をマワレってワケではありませんが。

ほら。結局の所「重さ」なワケだしょ。

重たい物が高い所から落ちて来る。

そのエネルギーを使いたいんだから、
そんなに急いで上に持って行かなくてもイイのでは?

モノが落ちて行くのって、落ちながら段々とスピードが上がって行く訳だから、
最初から速くなくてもイイのでは?

もう、落ちてくるキッカケだけ作って、後はお任せしてしまえば、
スピードの調整とかしなくてもイイのでは?

まだ動きたく無いのを無理矢理引っ張っても
イヤイヤするだけなのでは?



最近、自分って頭悪いんかなぁ?と思います。

そうした方が(しない方が)結果がいいのに、余計な事をする。

あぁ、やっぱり。

ってなる。

そんな事を何度も繰り返している。


だーかーらー。

要らん事するなって。




自分でやりたいんなら、そのクラブじゃ無い方がイイよ。

軽い、硬いヤツでやれば良いがな。

中古屋に行けば、安いの売ってるよ。

少々古かろうが何だろうが、どれも変わらないんだから、
一番安いの買って来て勝手に頑張れば。


って言われてるような気がします。
T_T

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
