

ダイナミックではない?

何と言えばいいのでしょう?

一つ一つの動き。

徐々に徐々にですが、コンパクトにしてみます。
すると、結果が良いのです。

例えば右肘の動き。
張り出すー!!
みたいな感じでは無くて、
スゥっと後ろに引く。

とか。

足を使った向きの変更。
グッと乗っかるのではなくて、
スゥっと移動。

押すのも、押すー!!
みたいな感じでは無くて、
ぉすぅーーーみたいな感じで。


やはり無駄な動きはクラブの動きを阻害して、
阻害されるからクラブもスネて、
クラブがスネるから自分も対抗して・・・
と負のスパイラルに陥るのではないかと思われるのです。

クラブが落ちて行く際も、ちょっとスピード盛ってやろう。
とか考えるとオカシな事になってしまうし。

段々と「もしかして、もう俺って必要無いのかい?」
って思うぐらいな感じで・・・

そんなワケ無いけど。
たぶん。



決して上手くいってない訳じゃない。
けど、言わなきゃいいのに要らない事を言って
怒らせてしまって喧嘩する。
すぐに謝って言う事を聞くんだけど、
また要らない事を言ってしまって・・・

何書いてんだろ?


いかんいかん。
最近、趣味と言えば「クラブ考察」だけになってしまって変になってきてる。
他に何か趣味を見つけないと。


何か無いかなぁ。
あんまりアクティブじゃ無い方がいいなぁ。
怪我とかしたくないし。
かと言ってクラフト関係は創作意欲が湧かないと全然やらなくなるし。
少しは体を動かさないと、余りにも運動不足だし。
頭も使わないとねぇ。


うーん。



そうだ。
ゴルフでも始めてみるか。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
