fc2ブログ

取扱説明書

使用前の注意

・本製品の構造を十分に理解した上でご使用くだい。
・本製品の構造だけでなく、使用者自身の構造も理解した上でご使用ください。


使用上の注意

・本製品はオートマチックです。マニュアルをご希望の方は別商品をお買い求めください。
・本製品に捻る、撓らせる等の変形を加えると破損の恐れがあります。
 (使用者に・・・)
・本製品は非常にデリケートですので、極端に強く握る等の行為は避けてください。
・本製品の姿勢を変化させる行為は予期せぬ危険が生じる恐れがありますので
 最初の姿勢を保ったままご使用ください。
 (使用者の姿勢も保ったままご使用ください。)
・本製品のヘッド部分を動かすと危険です。動かさずにご使用ください。
・本製品のガイド機能を無視してご使用になると危険です。ガイドに沿ってご使用ください。
・本製品をご使用中に異常な重さを感じた場合は、即刻使用を中止してください。
・本製品のフェイス部分に擦ったような跡が残っている場合は、即刻使用を中止してください。
・本製品をご使用中、使用感が無くなる事がありますが、故障ではありませんので
 そのままご使用ください。
・本製品をご使用中、鼓笛隊が現れる事がありますが、幻覚ではありませんので
 そのままご使用ください。
 (捕まえようとすると逃げ出す恐れがありますので、追いかけるような行為はご遠慮ください)


故障かな?と思ったら。

・感覚のスイッチはOnになっていますか?
 OFFになっている場合、はONにしてからご使用ください
・姿勢は崩れていませんか?
 ガイド機能に沿って姿勢が崩れないようにご使用ください
・視線が何処かに固定されていませんか?
 本製品は視線を固定すると機能しなくなる場合があります。
・タイマーはセットしましたか?
 本製品のタイマーと使用者のタイマーがズレていると機能しなくなる場合があります。


FAQ


Q:他社製品に比べて重過ぎる気がしますが、使用に支障はありませんか?
A:使用方法により異なりますが、本製品のガイド機能を利用して頂ければ
  使用に支障をきたすような事はありませんので、安心してご使用ください。

Q:他社製品に比べて柔らか過ぎる気がしますが、折れたりしませんか?
A:本製品は柔らかいですが、強靭に制作しておりますので、折れる心配はございません。
  ただ、柔らかさの使用方法を誤ると使用者自身に損傷をきたす恐れがございますので
  十分にご注意ください。

Q:他社製品に比べて装飾が少ないですが、もっと派手なバージョンはありませんか?
A:本製品は機能に特化した製品ですので、装飾は極力省いております。
  細かな部分の仕上げの美しさや、機能美をご堪能ください。

Q:鼓笛隊はどうすれば現れますか?
A:素直な心を持って欲深くなければ現れます。





暇人と.呼ばないで。
スポンサーサイト



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード