

ふれきしぶる


何かに影響を受け
それに合わせて変わって行く。

変わらない部分もあるけど。


自分に合わせて相手を変えると言う手もある。
仮にそうする場合でも、上手に導くべきだ。

譲れない部分は有るかもしれない。

でも意固地になるのは良く無い。

拘りを持つ事は良い事だ。

でも凝り固まるのは良く無い。


フレキシブルで有る事。

場合によっては節操が無いとなるかもしれない。

ならば節操が無いと思われない方向に導けば良い。

その為には、また違う方向に変わらなければならないかもしれない。


自分は何処に居て、何処に向かっているのか?

それさえ見失わなければ、
どんどん変わっても良いと思う。

その変化も受入れ、更に良い方向に変化して行く。
それが良いと思う。



何を書いているのか分からなくなってきたw



自分が居て、相手が居て、時が流れ。
自分が変わり、相手が変わり、時が流れ。

変えられない時の流れ。

止められない時の流れ。


流れを見つめ、流れを知り、

流れを掴み、流れに乗る。

流れに身を任せる。



上手に乗れるようになりたいな。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
