

離したくはない

段々と仲良くなってくると、
自分から離れたく無いんだな。と気付く。

かわいいヤツよ。

自分のそばをクルクル回って。
(回ってないか)

ちょっとでも離れるとすぐスネる。

かわいいヤツよ。

そのくせ、こちらの言う事を聞かそうとすると、
それは嫌がる。

主従関係が分からなくなる。

一人ばかり可愛がっていると、他のがスネる。
満遍なく可愛がらないとね。

素直に言う事を聞いてると色々教えてくれる。
言う事聞かないと教えてくれない。

そんな事をすると「スネるよ」と教えてくれる。


重たいからなのか、割と動きはスローリー。
置いてけぼりが一番嫌い。

でも引っ張られるのも嫌い。

歩幅を合わせて一緒に歩いていくのが好きらしい。

かわいいヤツよ。


でも急に走り出すのでビックリする。

ちょっと間違うと、いきなり引っ張られる。

足腰は鍛えておいた方が良いかもしれない。

間違わなきゃいいのだけれど。



クルクル回っているように見える(見えない?)けど、
回るのは嫌い。

直線番長。
言い方悪いね。

真っ直ぐな性格。

真っ直ぐ進みたい。

寄り道嫌い。

痛い目を見る。





何書いてるんだろう・・・

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【作る・造る・創る】

段々と仲良くなってくると、自分から離れたく無いんだな。と気付く。かわいいヤツよ。自分のそばをクルクル回って。(回ってないか)ちょっとでも離れるとすぐスネる。かわいいヤツよ。そのくせ、こちらの言う事を聞かそうとすると、それは嫌がる。主従関係が分からなくな...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
