

そろそろ限界

いや、めっちゃ忙しい。

ってブログ書いてる暇があるの?
と突っ込まれそうですが。

ちょっと休憩中です。


昨日の深夜作業で一区切り付いたのですが、
まだまだ色々と・・・


忙しいのは良い事ですが、歳を追う毎に体がキツくなってきます。
ズボンもキツくなってきます。


まぁこの時期に忙しく無かったら、
ウチみたいな会社は終わりなんですけどね。



それにしても色々な予定がグチャグチャになり、
新たな仕事が舞い込み、何もかもが今月中。

はい。心得ております。
年度末ですからね。

道路もあちこち掘返す。
年度末ですからね。


さて、もう一踏ん張り。

頑張るぞー






四月になったらゴルフに旅行に・・・

行けるんだろうか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【作る・造る・創る】

いや、めっちゃ忙しい。ってブログ書いてる暇があるの?と突っ込まれそうですが。ちょっと休憩中です。昨日の深夜作業で一区切り付いたのですが、まだまだ色々と・・・忙しいのは良い事ですが、歳を追う毎に体がキツくなってきます。ズボンもキツくなってきます。まぁこの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
