

CIVIC Type-R フォーチューンアテリアル仕様

ちょっと日にちが空きましたが、前にスキャンして画像処理をした物を出力して貼ってきました。
今回は、リアガラスと側面(助手席側)のみの貼りです。

貼っている所を撮影しようかと思っていたけど、一人で貼ってたので無理でした。

って事で、出来上がりの写真を。

側面(助手席側)
CIVIC_passenger.jpg
リアガラス
CIVIC_rear.jpg

まぁリアガラスは小さいし、なんて事は無く貼れます。

で助手席側はサイドスカートの辺りは多少苦労したものの、
ガラスが羽目殺しなので、パッキン等が無く割りと楽に貼らせて貰いました。

ウチは基本的に画像に5mm程度の縁をつけるようにしています。
何故かと言いますと、髪の毛等の細い部分や先の尖った部分があると、洗車した時にウェスの繊維なんかが引っかかって、そこから捲れてくるのを防ぐ為です。

写真ではリアガラスの方は縁が無いように見えますが、黒の縁を付けています。
その方が目立たないので。

逆に白縁の方が目立って良いような気もしますが、どうなんでしょ?

テーマ : 痛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
