

なんだろう

同じような事を何度も書いている気がする・・・


記憶力が落ちているのでしょうか?


踊ってた時は、それなりに踊りが体に入るのは早い方だと思っていたんですけどねぇ。
でも、あれは割と自分の好き勝手に動けたからなぁ。
そりゃー皆で踊るから、ある程度合わせるような事は必要だったけど、
どう動けばカッコ良く見えるか。みたいな所に重きを置いてたしなぁ。

何と言うか結局のところ、クラブ合わせみたいな感じだもんなぁ。
如何にクラブが働き易い環境を作るか。みたいな。

「自分の動き」みたいな所ばかり考えてると、全く言う事聞いてくれないし。
そもそも言う事聞いてもらうってのも間違いなんかな。

目的意識を変えてみようか。

「球を打つ」と考えず、クラブが球を打つ事を上手にサポートする。
自分は上手に段取りしてスイッチを押す。ぽちっとな。

時刻表の確認。乗り継ぎの確認。チケットの手配。旅の支度。
全てを完璧にしておいて、後はポンっと背中を押して。行ってらっしゃーい。


うん。


手に持っているクラブを使って如何に上手に球を打つか。
では無くて、上手に打って貰う。スムーズに打って貰う為には何が必要か。
って感じで考えよう。



って、そんな事も前に書いたような気がするけど・・・

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
