

天罰

前回の記事のような考えで、昨日練習を開始しました。
室内ですが・・・

前にも書いたかもしれませんが、会社の天井からW1370×H2200程の幕を垂らして、
2m程離れた所から打っています。

と言っても、幕の真ん中に向けて打っている訳ではありません。
位置の関係上、右から50~60cm程の所に向けて打っています。
2m先の50cmを外すと色々な物を破壊してしまいます。

以上の事を踏まえてお読みください。


最初の1打。
丁寧な下準備をして打ちました。
とても良い感じ。

その後5打程打ちましたが、
割と良い感じ。

今日は良いなぁと思いつつ、段々と雑になっていく・・・

カツっ!!
カーーン!!

目の前にゴルフボールが。

と思った瞬間。鼻の下の右側に激痛。
ちょうど犬歯が有る所に球を食らいました。

もう長い事殴り合いの喧嘩なんてしてませんが、
殴られたような感じです。


幕の端のすぐ横にはコンプレッサーが置いてあって、
そのタンクに当たって跳ね返って来たようです。


宣言しておいて、10球も打たないうちに好き勝手してしまった天罰を喰らったようです。

歯が折れなくて良かった・・・

そろそろ、この室内練習も考えないといけないかもしれません。

左に打出してしまうミスは大丈夫ですが、シャンクすると色々な物を破壊してしまいます。
ある意味プレッシャーが有って良いような気もしますが、やはり狭い室内でフルショットするには、
それなりの設備があった方が良いかと。

良い子は真似しないようにね。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
