

恐怖のグリップ&プレーン

リアルタイム投稿なのであります。

まだ公開になっていませんが、昨日グリップに関する事を書くのに、
前はどんなグリップだったかなぁって握ってみたり、振ってみたり。

そんな事をして、今日ちょっと打ってみた。

ヤバい。

グリップが分からなくなった・・・
なんかオカシイ。

トップまでの道のりも、なんかオカシイ。

最近、調子良くなってきてたのに・・・

要らん事してしもうた。

どうしよう・・・

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
