スポンサーサイト


悶絶卒業

なんてする訳もなく(; ̄ェ ̄)
入学してきました


とりあえずリアルタイム投稿なり。

思えば昨日の朝(夜中?)2時に起床。
3時出発。横須賀虎の穴(ブートキャンプ)へ

11時間の独りドライブ。

それから3時まで(夜中のね)ワークアウト

朝起きたら死んでるかもしれません。


とりあえず一言。


私が今まで体験した事は「幻」だったみたいです。

見てきた事や、聞いたこと
今まで覚えた全部
デタラメだったら面白い
そんな気持ち分かるでしょ
byブルハ


そんな気持ち分かりません。
分かりたくもありません。

デタラメでは有りませんが、色々ズレズレでした。
レズレズなら嫌いではありませんが、
ホモホモは嫌いです。深い意味はありません。

兎に角、文章で伝えられる事には限界があります。
と言い訳しときます。

言い訳なんかしていい訳?

打ちのめされた詳細は後日書きます。
オヤジギャグも打ちのめされたせいでしょう。
そうとしか考えられません。

今日はもう寝ます。


しっかり寝て、明日のワークアウトの続き&帰りのドライブに備えます。
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
