スポンサーサイト


横須賀にて

下の記事は横須賀に行く前の予約投稿です。

お気になさらず・・・
(誰に?)


一昨日は約12時間。
昨日は約11時間のワークアウト。

結局完成する事はありませんでしたが、
色々とお土産を頂いて帰りました。
(物も含め)
ありがとうございます。
遠慮と言うモノを知らないので、頂ける物は何でも頂いてしまいます。
あんなモノや、こんなモノまで・・・
色々とご馳走にもなりました。
一応財布を出すフリだけはしましたが・・・
ご馳走様でした。

まかない屋?屋じゃなかったかな?
のご主人、奥様にも無事帰った事と、美味しかったです。とお伝えください。

で、今回持ち帰ったモノに関しては、
ハミングバードのブログの方に投稿したいと思います。

こちらにも少しは書くかもしれませんが・・・

延べで、ほぼ1日付き合って頂いたのですから、
しっかりネタ提供させて頂かないと。

スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
