スポンサーサイト


おバカさん

お前の馬鹿さ加減には、とーちゃん情けなくって涙出てcry

今日もレンジに行きました。
先日、室内練習で蛍光灯を割ってしまい、
もう室内練習はやらないと決心しましたので。


んで、今日は最初からオカシイ。
何か全体的にオカシイ。
トップでの重さの掛かり方も、自然にソコに行かない。
何がオカシイのか解らぬまま残り三球。

あっ。
上げ方。

と言うか引き方。

ディッシュアングルの事ばかり考えてて、
変なことしてた。
トップまでの重さ感が全然違う。
知らぬ間に楽に上げようとしていた。
右手で吊り上げるような感じが無くなっていた。

バカだ。
トリアタマだ。

そこを楽してどうするの?

それに気が付いてからの三球。

一球目は届かず。カスッ
二球目も届かず。カスッ
三球目はまぁそれなりに当たる。


変な調整をしていたのだろう。

もう少し打ちたいところだったけど
嫁と買い物に行く約束してたので、終了。


帰ってからパターで確認。

左手で送るような動きを入れていたみたいだ。


しかし、こんなの明らかに感覚が違うと言うのに
何で気がつかないのだろう?

やっぱりトリアタマ。


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
