

ゴールを知ろう

なんとなぁーく、ハミングバードのマットは柔らかかったなぁと思いながら、
「ゴルフ練習場のマット 弊害」
と検索してたら、すごい記事を見つけてしまった。

ハミングバードの投稿レポートなので、
一度読んでいるはずなんですけどね。

ゴールを知ろう/前編

ゴールを知ろう/後編


ちょうど2年程前の投稿レポートです。
どなたのレポートか存じ上げませんが、
この方スゴ過ぎです。

たぶん、前に読んだ時は書いてる事の殆どを理解出来てなかったと思いますが、
今、読んでみると色々と耳が痛い(目が痛い?)
そして現在、色々と考えている事、どうだと良いのか、どうだと悪いのか、
みたいな所がしっかり書かかれている。


最近のハミングバードのブログでは、
私の状況が手に取るように分かっておられるのか、
タイムリーな記事や、過去記事のリリースをして頂いている事が多くて
大変有り難いのですが(勝手に思ってるだけかもしれませんが・・・)
やはり、もう一度全て読み返してみようかと思いました。

迷ったなら、そこに帰れば良いのね。
そこにはヒントや答えが書いてあるのだから。


テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールを知ろう】

なんとなぁーく、ハミングバードのマットは柔らかかったなぁと思いながら、「ゴルフ練習場のマット 弊害」と検索してたら、すごい記事を見つけてしまった。ハミングバードの投稿レポートなので、一度読んでいるはずなんですけどね。ゴールを知ろう/前編ゴールを知ろう/...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
