スポンサーサイト


ブラウザ三国志

最近仕事がヒマヒマで大した物を作ってないので、更新さぼり過ぎです・・・

って事で、ぜんぜん関係ないけど、今ハマっているmixiアプリのブラウザ三国志について。

友人に誘われて第8ステージで頑張っているのですが、元々シミュレーションゲームって信長の野望を少しやった事があるぐらいで、殆ど初心者なので、何をどうして行けばいいのやら・・・

とりあえず
http://sangokushi.wiki.fc2.com/
のwikiを参考にしながら進めているワケですが、かなり辺境の地からのスタートで周りに自分の同盟員が居ない上に、他の少し大きな同盟に囲まれ身動きも取れず、仕方ないので武将のレベルアップばかりしていました。

しかし、近くの★7の空き地を取りに行こうと一大決心。
とりあえず武将を送り込んで肉弾偵察。

あっさり戦闘不能で帰還。

うーん相当強いね。

上級兵が合計で400人強。

とりあえず、各兵科を400~500程作って「蛮族の襲撃」スキルを使って行けばどうにかなるかなぁ・・・

ならんかなぁ・・・・

その前に宿舎を作って兵士の上限を上げんとなぁ・・・

まぁ、その空き地は俺か、もう一人の人しか取れん場所にあるから、その人さえ取りに行かなければ、取れるかなぁと甘い考え・・・

ガンバろっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
