

しふと

肘ってか、右手は押し続けるのね。
んで、球に概ね正体した時にインパクトなのね。
んじゃ、回転は何時なのさ。

ってね。

インパクトの位置にグリップが下りて来てから回ったとしたら、
グリップは止まってないと打てないのね。

逆に、球に正体してからグリップを動かしたとしたら、
回転を止めないと打てないのね。

んじゃー同時にやったらどうなのか?
クラブが重たいから右に落ちるのね。

んじゃーグリップを先に動かせば良いのか?
そこからグリップを先に動かすには何か邪魔なのね。

んじゃー動かしながら逃げればいいか?
置いてかないように逃げれば大丈夫なのね。

でもそっちに逃げて、落ちて来てから回ったら間に合わないような?
うん。自分で回ったら間に合わないのね。

んじゃどうするの?
勝手に回るのね。









勝手にって・・・




倒れるのはイヤだから、倒れないように回るのね。

そのスピードは自分が思ってるより速いのね。







何か今日は口調が変だけど?
完全に酔っぱらってるのね。




久しぶりのリアルタイム投稿なのね。


明日も速い早いので、そろそろ寝まする。

お休みなさいまし。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【しふと】

肘ってか、右手は押し続けるのね。んで、球に概ね正体した時にインパクトなのね。んじゃ、回転は何時なのさ。ってね。インパクトの位置にグリップが下りて来てから回ったとしたら、グリップは止まってないと打てないのね。逆に、球に正体してからグリップを動かしたとした...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
