スポンサーサイト


梅雨だく

並、汗だくで。

汁だく。

梅雨だく。


人の倍ぐらい、いや倍以上。
汗をかいてしまいます。

特に梅雨のジメジメした時は、それ程暑く無いのに
尋常じゃないぐらい汗をかくので、キライです。
汗かいても、なかなか乾かないしね。

そんなワケで、レンジに行きたいなぁ。
と言う気持ちと、行きたく無いなぁ。
と言う気持ちが渦巻き、結局行かない。

今日こそは行くぞと心を決めた時に限って、
仕事が長引いたりしてね。


ちゅーワケで、懲りずに室内練習してたりするんですが、
クーラーつけてても、動くと汗だくになるので、
30球ぐらいでヤメてしまう。

んで、どうなのかと言うと、
そんなに悪くは無い。
良いのも有る。

でも、まだまだ無駄な力が入っている。

球の高さもバラツキが有る。

でも、たまにスゴいのが・・・

おぉっ!!今の。

と思っても、もう一度出来ない。

うーん。イマイチ。



はぁ・・・

難しいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨だく】

並、汗だくで。汁だく。梅雨だく。人の倍ぐらい、いや倍以上。汗をかいてしまいます。特に梅雨のジメジメした時は、それ程暑く無いのに尋常じゃないぐらい汗をかくので、キライです。汗かいても、なかなか乾かないしね。そんなワケで、レンジに行きたいなぁ。と言う気持ち...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
