

人それぞれ

最近思う事。

ハミングバードのクラブでの打撃法

何個かバリエーションが有るのではないかと・・・
ステップと言った方が良いのかな?

体格とか体力とかの違いによって。みたいなのでは無くて、
実はコレでも打てるんだよ。
コレでも打てるけど、コッチの方が楽だよ。

なんて言ってたけど、コッチの方がもっと楽だよ。

みたいな。



んじゃー自分は、何処に居るのか?

たぶん。
真ん中より少し下ぐらい。
もしくは
真ん中の真ん中より少し上ぐらい。

のような気がする。


だから何だと言われても、
別に何って事は無いんですが、
なんとなく、そんな事を思うのでした。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【人それぞれ】

最近思う事。ハミングバードのクラブでの打撃法何個かバリエーションが有るのではないかと・・・ステップと言った方が良いのかな?体格とか体力とかの違いによって。みたいなのでは無くて、実はコレでも打てるんだよ。コレでも打てるけど、コッチの方が楽だよ。なんて言っ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
