スポンサーサイト


禁煙

こちらには書いていませんでしたが、
ただいま禁煙中でございます。

5月31日に禁煙外来に行き、
6月1日からチャンピックスを飲んでおります。

薬を飲み始めてから1週間はタバコを吸っても良い期間だったので、
完全に禁煙を始めたのは7日の夜から。

この記事を書いているのが20日なので、
そろそろ2週間になります。

たまに吸いたいなぁとも思いますが、
メチャ吸いたいって事も無く・・・
と言った感じです。


段々と吸わない事にも慣れてきて、
習慣的に吸っていたような場面でも、
それ程欲しいとは思いません。

何となく、このままヤメれそうな感じです。




が、この薬。
割と副作用がキツいです。

個人差は有ると思いますのが、
まず、ムカムカします。
激しい吐き気と言う程の感じでは無いですが、
なんかずーっとムカムカしています。

あと、眠くなります。
眠くなるのに、寝付いてから2~3時間で目が覚めます。
(これは酒のせいも有るかもしれませんが)

そして、変な夢を見るらしいです。

変な夢って何やねん?

人それぞれみたいですが、
私の場合は、リアルなエロい夢を見ます。
毎日ではありませんがw

全然嫌では無いし、むしろ歓迎なのですが、
なんか、その手の夢を見た後は微妙に疲れます。


って事で、1日2錠、朝と晩に飲むようになっているのですが、
夜は飲まない時もあります。

夜飲まなかったからと言って、朝メッチャ吸いたくなる事も無いので、
まぁ適当に調整しながら飲めば良いのかなと・・・

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【禁煙】

こちらには書いていませんでしたが、ただいま禁煙中でございます。5月31日に禁煙外来に行き、6月1日からチャンピックスを飲んでおります。薬を飲み始めてから1週間はタバコを吸っても良い期間だったので、完全に禁煙を始めたのは7日の夜から。この記事を書いている...

コメントの投稿

非公開コメント

そ、その薬は吸わない人も処方してもらえますか?

Re: タイトルなし

> そ、その薬は吸わない人も処方してもらえますか?

一度喫煙者になる事をオヌヌメします。

でも、悪夢を見る事もあるらしいですよ。
プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
