

約一年と約一ヶ月

クラブを作って頂いてから約1年。

禁煙してから約1ヶ月が経ちました。


禁煙は順調です。
たぶんこのままヤメれるでしょう。

クラブ・・・





楽しいね。

でも蒸し暑いからレンジに行くの面倒いねw



いや、本当は練習しようと思ってるんですけどね。
なんか、少し前から右手の薬指の第2関節が微妙に痛いんですよ。
メチャ痛いとかでは無くて、微妙に。
突き指して治りかけみたいな。

んで、それがゴルフのせいなのか、別の原因なのか分からないので、
その痛みが治るまでは、パターと、SWの2~3m練習しかしてないのです。


で、痛みはどうなのかと言いますと・・・

これが治らんのですわ。

別に何かに支障が有るワケでもないので、
ちょっと痛いぐらい構わんのですけど、
原因が分からんと言うのも気持ち悪いし。

まぁもう少し様子を見てみようかと。



それにしても、激重パターは不思議だ。

球の硬さが分からんようになる。

なんちゅーか、気持ちいい感触で毎回打てるようになるまで
しばらく練習しよう。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
