

ライ角

どうも微妙にライ角を変えてしまっているらしい。

きっちりキープしたまま打った時と、
微妙に変えてしまった時の打感は明らかに違う。

ハンドアップとかハンドダウンと言うのだろうか?
よく知らないんだけど、要はディッシュアングルを変える動きを
微妙に入れてしまっているようだ。

ちゃんと意識していれば大丈夫なのだけど、
気を抜くとそうなってしまう。

そもそも何処かが間違っているのか?
何か悪い癖が残っているのか?

意識しなくても、この感覚で打てるようになるまで
暫く繰り返し練習が必要な気がする。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
