スポンサーサイト


梅雨も明け・・・

なんだかしばらく頭の中がゴチャゴチャしていて、
何を書いたらいいのやら。
となっておりました。


さて
梅雨が明けました。
と言っても、ここ岡山は「ホンマに梅雨か?」と思うぐらい、
あまり雨は降りませんでした。たまにゲリラっぽいのが・・・
日本は亜熱帯気候でしたっけ?

まぁいいや。



右手薬指の痛みが治りません。
もう気にしない事にしました。



暑くて、
あまりにも暑くて、
外で練習する気になれません。
クーラー無しでは生きてはいけない希ガス

そんなワケで、ちょっとアプローチ&パターしかやってませんが、
新しい発見と言えば、肘のユッタリ感でしょうか?
(前にも言ってたらゴメンナサイ)
ユッタリしてた方が動かし易いような。
ゆとり教育の子供は、動かし難いような・・・



あと、
先の方がどう動いてようが気にしない。
そんな気持ちが大切かもしれません。

どうせあの人の所に戻るんでしょ。

と、半ば諦めが入っているぐらいの方がいいのでしょう。


でも、気になって追いかけてしまう。





ん?追いかける?

追いかけちゃダメですね。

追いかけるって事は、追い越されてるんでしょうから。


なんて事を繰り返しながら、時間は過ぎて行くワケです。







お外に練習行こ。
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
