

マジックバー

先日マジックバー「手品家」に行った。

テレビでマジックの番組はよく見るけど、
目の前でテーブルマジックを見るのは初めて。

いや、分からんもんですね。

なんで?

なんでなん?

いつのまに?

と連発してしまう。


いやー。マジシャンの手業はスゴい。
タネを知っているようなカードマジックでも、
上手過ぎて、あれっ?ってなってしまう。

料金は90分3500円
90分の間、入れ替わり立ち替わりマジシャンが自分たちのテーブルで
マジックを披露してくれて、その間に1回ステージ(小さいけど)マジックがある。

ドリンクは飲み放題
でも、マジック見るのに必死で、あんまり呑めないけどねw

また行きたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
