

ケータイ

私はいまだにケータイを使ってます。

広告関係の仕事をしてるせいなのか、
「えっ?スマホじゃ無いんですか?」

とか、割と言われます。


「余計なお世話です」
「何も不便じゃございません」


まぁそもそも「ケータイ」と「スマホ」って分け方がキライなのですが・・・


スマホも携帯電話やろ!!


そんなヂヂィみたいな事を言っても仕方が無いのですが・・・



さて、なんでスマホにしないか。

まぁ色々と理由は有るんです。

一番はiphone以外のスマホを持つ必要性を感じない。

でもソフバンにはしたくない。



んじゃauにすればって話しなんですが、
なんか微妙に違うって聞くじゃないですか。

って事で様子見なワケです。


docomoから出れば、それで良かったんですが、
もう出そうにないですしね。

って事で5が出たらauのiphoneにしようかと。

発表されたんでね。


明日から予約受付ですね。

でも、予約はしません。

ちょっと様子見です。


何故かって?


大体、新しいモノって不具合が有るじゃないですかw

こんだけ待ったんだから、もう少し待ってもえぇかなと。






でもなぁ。デカくなってるんだよなぁ。

オイラの中でデカいスマホって携帯電話じゃねぇだろ。
みたいな考えが有るんですよね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
