

かきかけ

過去記事の管理とかしてみますと、
書きかけでヤメてる記事の多い事。

何かねぇ。思う事が有って書こうと思うんですけど、
書いてるうちにトーンダウンして、結局投稿しない。

そんなパターンが多いみたいです。


まぁ大体そう言うのは政治ネタですね。




うわぁって書くんですが、
読み返して「ここで書く事でも無いか」
ってなるワケです。

と言うか、頭の悪いオイラが書く事でも無いかってw



後は、クラブ扱い関係なんですが、
これは、書いているうちに何を書きたいのか分からなくなってしまう。
そんなパターンが多いみたいです。



って、投稿している記事にも何を書きたいのか分からんのが多いですけどね。

まぁ自分なりにメモ代わりだったりもするので、
その辺は勘弁してやってください。

(って誰に?)

さて、来週の月曜日は春以来のラウンドだ。



最近、ぜんぜん練習してねぇやw

明日はレンジに行こうかな。


ウッド・・・



当たるんかなw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【かきかけ】

過去記事の管理とかしてみますと、書きかけでヤメてる記事の多い事。何かねぇ。思う事が有って書こうと思

まとめ【かきかけ】

過去記事の管理とかしてみますと、書きかけでヤメてる記事の多い事。何かねぇ。思う事が有って書こうと思

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
