

許せるとか許せないとか

なんちゃーない。
しょーもない話しです。


ワイングラスが汚い。

よく見るとね。


水垢みたいなんがね。


たかだか一本五百円程度のワインを呑むのに気にする事ぢゃ無いか。



でも


グラス拭き用のマイクロファイバークロスみたいなんで磨いてみる。


ちょびっと綺麗になるが、よく見ると汚い。


このグラスを綺麗にする術は知っている。


面倒だからヤラナイけど。


仮に、これが店で出たとして、一杯幾らぐらいから許せないだろう?

とか思った。





でもね。

よく考えてみれば、自分が幸せだったら、そんな事気にしないんぢゃないか?

ってね。



小さいな。俺。



でもね。

言わなきゃ伝わらん事も有るんよね。




大体が言っても伝わらんけど・・・


あかん。文章がまとまらん。


酔っぱらいが書く事でも無いか・・・



寝る。


おやすみなさいまし。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【許せるとか許せないと】

なんちゃーない。しょーもない話しです。ワイングラスが汚い。よく見るとね。水垢みたいなんがね。たかだ

まとめ【許せるとか許せないと】

なんちゃーない。しょーもない話しです。ワイングラスが汚い。よく見るとね。水垢みたいなんがね。たかだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
