スポンサーサイト


ハヤテのごとく バイナル

なんか痛車絡みばかりだけど・・・

「ハヤテのごとく」のロゴのバイナルの依頼を頂き、軽くトレース&デザイン。

26619_3[1]

こんな感じのロゴ。

・・・なんかややこしいロゴじゃ。

ブルーメタリックのインプレッサに貼られるそうで。

文字関係はそのままに、バックの唐草模様みたいなのをちょこっと弄って。
お客さんに見て貰ったら、2nd seasonは要らんとの事だったので、
その部分と!を無しにして、ネットで引っ張ってきたインプの画像にはめ込み。
再度提案。

hayate_side.jpg

ロゴ部分だけ。

hayate_vinyl.jpg

これでOKを頂き製作。

自分的には白の方が綺麗だと思うのだが、お客さんは赤が良いとの事だったので、
赤で製作させて頂く。

ちなみに施工はご自身でやられると。

で、この方はサイドにキャラクターを入れられるそうですが、
そのイラストもご自身で描き起こされるとか・・・

バイナル納品から1ヶ月弱。ご連絡が無い所をみると、苦戦されているようだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

このバイナル活用してもよろしいでしょうか?

No title

れいん様
はじめまして。
どのように活用されたいのか分かりませんが、一応こちらのお客様用に作ったデザインですので、同じステッカーを作るとかでしたら、ご勘弁願えますか?

了解しました。

了解致しました(・∀・)

ご返答ありがとうございます。
プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
