スポンサーサイト


長々と

更新をさぼっておりました。

まぁ色々と有り、書く気にならなかったと言いますか・・・

書く程の事が無かったと言うのもありますが・・・


さて、震災の支援活動で休業状態だったハミングバード店長も少しずつ通常営業に戻って来ているはずですので、
来月中ぐらいには私のクラブも作って貰えるかなぁ・・・

とは言え、まだ支援活動は続けているので、もう少しかかるかなぁ?
私も細々と支援を続けるつもりです。(本当に細々ですが)


まぁ、待つのもまた楽し。です。



最近、やたらとゴルフに誘われますが、クラブを全てあげてしまったので、
お断りまくりです。申し訳ないm(__)m

クラブが無いもんだから素振りも出来なかったりw

さて、こんな状態でクラブが届いてから大丈夫なのでしょうか?

いや、スイングとかそう言う事では無く、基礎体力が。

最近、全然運動していません。

お腹のお肉がね。ぷるぷるってね。


でも体重は増えて無い・・・

と言う事は筋肉量が減って脂肪が増えてるって事。

ゴルフコースを歩くのも辛かったりして・・・


と言う事で、少しは運動しないとなぁと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
