

ちょっと考察

仕事中に連カキコする事をお許しください。
(誰に?)

ちょっと書きとめときたかったので。

ふと以前に聞いた、自転車に乗ってゴミ箱に空き缶を投げ入れる話を思い出した。

自転車に乗った自分は動いてる。ゴミ箱は止まってる。

そのゴミ箱に入れる為には、ゴミ箱に向かって投げたら、その先に落ちてしまう。


自分が動いた慣性は空き缶にも伝わる。


しかも手に持っている空き缶は半端無く重たいのだ。



右に移動した上に回転までした所から、左に戻り回転しながら戻っているのだ。

目指すべき対象のゴミ箱は、腕を動かして狙っている所には無い。

しかも空き缶は直接手に持っているのでは無く、シャフトに繋がってる。



・・・目指すべき所は何処なんだろう?

そもそも目指すべきなんだろうか?



クラブ様はどの道を通られる事を所望しておられるのか・・・

お伺いを立てながら色々と試してみよう。

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tmnb

Author:tmnb
何か作る事が好きなので、色々と作ります。
と言いながら、ハミングバード謹製のクラブを使った打撃法考察の方がメインになっていますが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
